食品・飲料

食品・飲料についてこっそり記載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私が一番気に入っている健康食品はカリカセラピなのですが、そのカリカセラピをほんもの通販という店で購入したら、おまけでこんなものをもらいました。


AAC_0024.jpg


その名も、「波動の塩」。うーん、いいですねえ。「波動」という、何となく怪しげな言葉が使われているところが興味をそそられます。

この裏を見てみると…


AAP_0023.jpg


見えますかね、原材料名のところには、「天日塩」「さんごカルシウム」「金箔」と書いてあるのが。
(画像はクリックすると拡大します)

そう、塩なのに金箔が入っています!塩と金箔のコラボがここに実現!


この「波動の塩」は、独自の製法で竹のエネルギーと塩の結晶を同調させ、互いが共振して波動を高めているそうです。

もちろん、塩として普通に使っても構いません。また、いろんなものを浄化する作用があり、食べ物や飲み物にほんの少し混ぜると、いいそうです。


さてこれまでもなかなか凄いのですが、ここからがまた凄いところ。この「波動の塩」は、お守りとして身につけておいてもいいそうです。波動の塩の高い波動が、邪気から守ってくれるとか。

そして、身につけておくだけでその人のオーラやチャクラを強化し、生命力を高めてくれるそうです。


さあ、どんどん怪しげな話になってきましたよ。なんて胡散臭いんだ、と思った方は、この健康グッズランキングをクリックして、じゃんじゃんブーイングを飛ばして下さい。



ちなみにこの波動の塩は、以前は「エネルギー塩」という名前でした。なぜ名前が変わったのかはわかりませんが、製造元である波動法製造株式会社(これまた凄い名前です)の名前と合わせたのかな、と思っています。

とにかくいろいろな使い方があるようです。この波動の塩自体が高い波動に包まれていますので、いわゆるパワーグッズのような使い方ができるのです。


私は、鞄の中に入れて持ち歩こうかと思っています。一種のお守り代わりですかね。それに、万が一どこかで遭難したら、食べ物が無くてもこの塩があればしばらくは生き延びられるかもしれません。そうなると、本当の「お守り」になるのではないでしょうか!?


PR…ノコギリヤシは尿漏れに効くのか?

スポンサーサイト
以前、マグスティックという商品について紹介しました。

そして、エンバランスという商品についても紹介しました。

どちらもなかなかの良品なのですが、何とその2つを一緒にしたようなものが販売されていました。

それは、ドクター水素水エンバランスです。

ドクター水素水というのは、マグスティックとほぼ同様のものです。スティックの原材料と水が反応して水素を発生させ、体にいい水に変えてくれるというものです。

そして、そのドクター水素水のケースが、エンバランスで加工されているのです。エンバランスは、プラスチックでありながら、抗酸化作用を有するもので、食べ物の鮮度を長持ちさせたり、活性化させたりする優れもの。

マグスティックもエンバランスも使っている私は、速攻で購入してみました。


PAP_0013.jpg
(画像をクリックすると拡大します)


中を開けてみると…(実は、上の画像はもう開けた後なのですが)


PAP_0014.jpg


おお、出てきました、ドクター水素水+エンバランス!

私が購入したのは4本入りだったのですが、すでに2本は使用しているので、残りの2本を写してみました。


使い方はマグスティックとほぼ同じ。まず、0.5から2リットルの水を開いている容器に入れます(ペットボトルが推奨されています。ある程度密閉されている容器のほうがいいようです。)

ちょっと注意が必要なのは、硬水のミネラルウォーターの場合は、スティックの原材料が反応しすぎて早く劣化してしまうとか。だから軟水のほうがいいでしょう。


次に、ドクター水素水(エンバランス)のスティックを洗い、容器(ペットボトル)に入れて、蓋を閉めます。

一晩寝かせたら(?)、おいしい水になり、次の日の朝からゴクゴク飲めちゃいます。

ドクター水素水は、空気に触れると酸化が早まってしまうので、常に水に浸した状態でいることが必要です。


さて、一晩寝かせたドクター水素水を飲んでみました。…うん、水に何の癖も感じられない、非常に飲みやすい水になってますね。サラッとしていて、山の湧き水を飲んでいるような感じです。


水2リットルにつき1本使用して、使用期間は約6ヶ月と書いてあります。しかし、使おうと思えば半永久的に使えます。というのも、ドクター水素水の原材料は使うごとに減少してしまいますが、エンバランス素材は減少せず、エンバランスの効果も半永久的に持続するので、エンバランスによる水の浄化作用が期待できるからです。


もちろん、ドクター水素水の効果をフルに発揮させるためには、6ヶ月ごとに交換したほうがいいでしょう。一番良さそうなのは、6ヶ月経ったドクター水素水のスティックをそのまま使用しながら、新たなドクター水素水を購入して両方を使用する、という方法でしょうか。

そうすると、また半年後にはまた新たなドクター水素水が増えて、そのうち容器に入りきれなくなるかもしれませんね(汗)。


さて、私はこのドクター水素水エンバランスをゆきあかりというショップで購入したのですが、レビューを書いたらこんなものがもらえました。


PAP_0010.jpg

これはドクター水素水のマイレージカードです。全部で5000ポイント分あります。「5000ポイントでドクター・水素水1箱と交換します」と書いてあるので、今度はタダでドクター水素水が1箱もらえることになります!

ただ、これはゆきあかりさんのサービスだと思うので、他の店では期待しないで下さい(汗)。




巷には様々な健康食品が溢れています。

ウコン、冬虫夏草、アガリクス、キトサン、霊芝、田七人参などなど。

正直どれがいいのか、よくわかりませんね。

それなら全部一遍に摂取してみましょう。

パワフル活再は、ウコン、冬虫夏草、アガリクス、キトサン、霊芝、田七人参を全て含んでいますので、どれを選ぼうかと迷う必要はありません。




こんなに様々なものが含まれているのに、リーズナブルな点もいいです。

無理のない価格で、多くの健康食品を摂取したい方にパワフル活再はピッタリですね。


カリカセラピ、これは「来そう」です。私がここで取り上げなくても、これから充分流行りそうですよ。いや、実は結構流行ってるのかな?


これぞ知る人ぞ知るベストセラーの健康食品と言えるでしょう。カリカパパイヤを発酵させたものなのですが、これがかなり強力らしいですよ。


いや、「らしい」という表現はちょっと違うかもしれません。私自身もちょいちょい使用して、何となく効果めいたものも感じていますので(おっと、カリカセラピは医薬品ではないので、「効果」があるとか「効能」を書くといったことはできないんですよね…)


まず、寝覚めが違います。私はあまり熟睡できない方なのですが、まるで睡眠薬を飲んだかのように寝付きがいいし、寝覚めもすっきりします(睡眠薬は飲んだことないですが)。


そして何だか体が軽く感じますよね。これは気のせいか、ただの思いこみなのかは不明ですが。


味が甘いので、甘いもの好きの方は飲みやすいのではないでしょうか。(カリカセラピを飲んだ私の友人は、ちょっと甘すぎると言ってましたが。)


ただ、ちょっとお値段が…という方もいると思います。私も、もう少し安ければどんなに嬉しいことか、と思っています。


カリカセラピをどうやって安く買うかについては、私の体験を交えて、「カリカセラピ激安情報」としてリンク先に書いておきました。


東証一部上場企業である船井総合研究所の創立者・船井幸雄氏も認めている本物製品、カリカセラピ。


以前の記事で取り上げたマグスティックと一緒にカリカセラピを注文すると、どちらも安い価格でお試しできます。(追記:このセットは現在は扱っていないようです、すみません)


医者任せでなく、自分の体は自分で守る…そういう時代がやってきました。普段から体にいいものを摂取して、病気に負けない体作りをしておきたいものです。



にほんブログ村 健康ブログ 健康グッズへ
このカリカセラピが気に入らなかったら反対票を投じる意味でブログランキングバナーをクリックして下さい。このブログのランキングが上がってしまい、カリカセラピを世間の晒し者にすることができます
「おいしい水が飲みたい、体にいい水が飲みたい、でもお金はかけたくない」と思っていろいろ探してたら、こんな製品を見つけました。


マグステッィク 1本入り)

マグスティックを水の中に1本入れておくだけで、とてもおいしく、しかも体にいい水ができるそうです。
しかも1年ぐらいは使えるので、わざわざミネラルウォーターを買ったりするよりずっとおトク。


1本あたり300mL~400mLの整水能力なので、もっと多く水を飲む家庭ならまとめ買いすればさらにおトクなようです。


(マグスティック 6本入り 送料無料)

「万物の根源は水である」・・ギリシャの賢人、タレスの言葉にあるように、水は人間にとって非常に大切なもの。それほど大切な水なら、普段からなるべくいい水を摂取しておきたいですね。



このマグスティックが気に入らなかったら腹いせにブログランキングバナーをクリックして下さい。このブログのランキングが上がってしまい、世間の晒し者にすることができます

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。