2012年10月

2012年10月についてこっそり記載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私が一番気に入っている健康食品はカリカセラピなのですが、そのカリカセラピをほんもの通販という店で購入したら、おまけでこんなものをもらいました。


AAC_0024.jpg


その名も、「波動の塩」。うーん、いいですねえ。「波動」という、何となく怪しげな言葉が使われているところが興味をそそられます。

この裏を見てみると…


AAP_0023.jpg


見えますかね、原材料名のところには、「天日塩」「さんごカルシウム」「金箔」と書いてあるのが。
(画像はクリックすると拡大します)

そう、塩なのに金箔が入っています!塩と金箔のコラボがここに実現!


この「波動の塩」は、独自の製法で竹のエネルギーと塩の結晶を同調させ、互いが共振して波動を高めているそうです。

もちろん、塩として普通に使っても構いません。また、いろんなものを浄化する作用があり、食べ物や飲み物にほんの少し混ぜると、いいそうです。


さてこれまでもなかなか凄いのですが、ここからがまた凄いところ。この「波動の塩」は、お守りとして身につけておいてもいいそうです。波動の塩の高い波動が、邪気から守ってくれるとか。

そして、身につけておくだけでその人のオーラやチャクラを強化し、生命力を高めてくれるそうです。


さあ、どんどん怪しげな話になってきましたよ。なんて胡散臭いんだ、と思った方は、この健康グッズランキングをクリックして、じゃんじゃんブーイングを飛ばして下さい。



ちなみにこの波動の塩は、以前は「エネルギー塩」という名前でした。なぜ名前が変わったのかはわかりませんが、製造元である波動法製造株式会社(これまた凄い名前です)の名前と合わせたのかな、と思っています。

とにかくいろいろな使い方があるようです。この波動の塩自体が高い波動に包まれていますので、いわゆるパワーグッズのような使い方ができるのです。


私は、鞄の中に入れて持ち歩こうかと思っています。一種のお守り代わりですかね。それに、万が一どこかで遭難したら、食べ物が無くてもこの塩があればしばらくは生き延びられるかもしれません。そうなると、本当の「お守り」になるのではないでしょうか!?


PR…ノコギリヤシは尿漏れに効くのか?

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。