2013年12月

2013年12月についてこっそり記載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
体のどこかに痛みをかかえている人、結構いますよね。腰の痛み、膝の痛み、首の痛み、肩の痛み…頭痛もそうですし、胃の痛みもそうです。他にもいろいろ…

薬を飲めば一時的に抑えられる痛みもありますが、できれば薬は飲みたくないし、何より薬で治るわけではない。

医者に通ってもなかなか治らない、ではどうすればいいのでしょう…


な~んて、前置きが長くなっていますが、こんなDVDを見つけたんですよ。「首の痛み改善プログラム」っていうDVD。整骨院の先生である上田康浩先生が、首の痛みを「自分で」改善できるプログラムを教えちゃうっていうDVD。



首の痛みもいろいろありますが、頸椎症や頸椎ヘルニア、頸椎ねんざ、ストレートネックなどいろいろな首の痛みに対応しているんですって、奥さん。


このDVD、返金保証がついています。このDVDのプログラムをやっても首の痛みが改善しなかったら、DVDの代金全部返してくれるそうですよ。え~、すごーい!(サクラの声)


…ちょっと、誰か返金の申込みをしてみて下さいよ。本当に返金されるかどうか。

まあ、東京で本当に整骨院を構えている先生ですから、DVDを売るだけ売ってトンズラすることはないと思いますけどね。


そもそも、「これで首の痛みが改善するから、返金を申し込む人はいない!」という自信の現れなんでしょう。


痛みは辛いですけど、痛みがあることによって、体の不調がわかるともいえます。ですから、痛みを前向きに捉えて、体を治していきましょう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。