アディオイフ

アディオイフについてこっそり記載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一度行ってみたかった整体。

きっと体とか歪んでいるんだろうな、と思いつつ、でも体をバキバキされるのはちょっと怖いし…

そんなとき、「体に触れずに調整する」という整体を耳にしました。

体に触れずにいったいどうやって調整するのでしょう?

ちょっと物珍しさも手伝って、私はその整体に足を運んでみることにしました。



先生の説明によると、ある特殊な器具により波動を共鳴させて、その共鳴作用により体を調整するのだとか。

うーん、わからないような、わからないような説明ですね。まさに当研究所好みです!



私はベッドの上に寝転がり、しばらくして先生が私の頭に何かを近づけます。

そしてその近づけた何かこそ、波動を共鳴させる道具らしいのです。

ほどなく施術は終了。事前に体の歪み度を測定してもらっていたのですが、施術後は…

あっ、かなり整ってます!嘘のような本当の話、たしかに歪みは改善されているようです。うーん、恐るべし、波動共鳴…



そしてその整体で、波動を共鳴させる道具の小型版みたいなのが売っていたので、私はついでに購入してみました。これこそが、アディオ・イフ<です。



PA0_0004.jpg


見ての通り、これは首からかけるペンダントタイプですね。

先端の…
プラスティックの中には、非常に小さな金属片が入っています。


PA0_0005.jpg



この金属片こそが、波動共鳴の元となるものらしいです。見えるでしょうか?


アディオイフは、約50cmの距離にあるもの、特に脳幹と共鳴するので、脳幹に共鳴させるためには、ペンダントとして首からかけておくのが一番です。

まだまだ秘められた力があるアディオ・イフ。とても今回だけでは、紹介しきれません…



にほんブログ村 健康ブログ 健康グッズへ
(ただの金属だよ、あなた騙されてるよ!と思った方は、私の目を覚まさせる意味で、健康グッズランキングバナーをクリックして下さい。このブログのランキングが上がってしまい、私の恥が世間に晒されることになります)
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goods21.blog59.fc2.com/tb.php/20-94179d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。