「クリスタルボウルの響き」CDを体験した後は。

「クリスタルボウルの響き」CDを体験した後は。についてこっそり記載。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ぐっすり眠りたい」「たまった疲れをスッキリ取りたい」…

誰もが疲れた心と体を引きずりながら、癒されることなく日々の生活に追われる毎日。

できれば会社や学校、育児を休んで1日ゴロゴロしたい、整体やエステに行って体をリラックスさせたい、そう思ってもなかなかそんな暇やお金はありません。


しかし、たまっている疲れをため込んだままだと、ますます体はしんどくなる一方です。心も元気がなくなってくるでしょう。

私もあまり睡眠時間が取れないことが多いので、疲労が完全に回復しないまま翌日の朝を迎え、だるい体に鞭を打って出かけることになってしまうことがよくあります。


そんなとき、たまたま本屋で見つけたのがこれです。

タイトルは、一瞬で心と体を癒す「クリスタルボウルの響き」CDブック

「一瞬」ですよ、「一瞬」。かなり自信過剰なCDブックです。

そして、「聴くと猛烈に眠くなり、不安・痛み・苦しみが消える!」とまで書いてます。

こんな断定的な表現はJAROに怒られるんじゃないか、と余計な心配をしながらも、「クリスタルボウル」の音に興味を引かれたのと、とにかく安いということから、購入してみることにしました。


PAP_0017.jpg



「CDブック」ですので、本とCDの抱合せ販売となっています。

本のほうは全部で48ページ、オールカラーです。

私を含めて、そもそもクリスタルボウルとは何か知らない人が大半ですので、第1章でクリスタルボウルの説明がなされています。

論より証拠、クリスタルボウルの映像や、クリスタルボウルの音が試聴できますので、聴いてみて下さい。







何とも不思議な、体の奥までしみ入るような響きではないでしょうか。若干雑音が入っていますが、CDのほうはもちろん音質もクリアで、雑音などは入っていません。

今回付属しているCDも、この映像の演奏者である牧野持侑さんが演奏しています。

クリスタルボウルの材質は、99.992%という純度の高い水晶です。

このクリスタルと人間の体とは相性が良く、「共鳴」しやすいため、その音の響きで、人間の体と心が癒されるそうです。

そして、クリスタルボウルの音は、人間の耳のは聞こえない「倍音」が含まれており、この「倍音」が人の体と心を優しく包んで癒してくれるそうです。


私は寝ている間に、微音でリピートしてこのCDを流しています。普段はあまり寝付きの良くない私ですが、このボワーンとしたクリスタルボウルの音を聞いていると、いつの間にかスッと眠りに落ちています。そして翌朝スッキリ目が覚めるのです。体の芯から疲れが取れているような感覚です。


PAP_0016.jpg



この本の第3章には、10人以上の人による「奇跡の体験」が載っています。「奇跡の体験」と銘打っているだけあって、若干眉唾っぽい体験も含まれています。

「疲れが取れた」「熟睡できた」「視力がアップした」「耳鳴りがやんだ」「愛犬の皮膚病が治った」「運命の男性にプロポーズされた」などなど、ありそうな体験から、思わず本当かよとツッコみそうな体験まで…

しかし、クリスタルボウルの響きが何か大きな可能性を秘めているのではないか、と感じさせるようなものはたしかに感じます。

とりわけ、熟睡できる、疲れが取れるといったものは、多くの人が感じられるのではないでしょうか。


私は今日も、この「クリスタルボウルの響き」CDを聴きながら、布団にくるまってグッスリ寝ようと思います。

ああ、まともな健康グッズを紹介しちゃった…

健康グッズランキングを見てみる

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://goods21.blog59.fc2.com/tb.php/25-c41e8d63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。